1. HOME
  2. ブログ
  3. キャリアカウンセリング
  4. 有料キャリアカウンセリングの感想を頂きました。(原田)

事業実績

Performance

キャリアカウンセリング

有料キャリアカウンセリングの感想を頂きました。(原田)

代表の原田です。
有料キャリアカウンセリングサービスを利用された方から感想を頂きました。
————————————————————————-
先日のキャリアカウンセリングでは、お陰で様々な学びがありました。

自分のキャリアを話しながら
やりたいこと、収入、勤務地等の質問を通して自分自身のキャリアに関する考えをブラッシュアップすることが出来ました。

そこでの学びは、「どんな仕事をするにしても様々な理論があり、それを取り入れ、実践に移すことが成功の近道になる」というこです。

特に、我流でやるよりも、理論を用いて現場に対応することで
自分自身の方法論も確立され立派なスキルになると教えていただきました。

本当にやりたいことは何なのか。
自分の中の優先順位とはどうなのか。
これを確認もできましたので有意義な時間を過ごすことができました。
————————————————————————-

私がお話させていただいた以上の気づきを得られたように感じます。
「答えは自分の中にある」と申しますが、それを見つけることをお手伝いするのがキャリアカウンセリングです。

機会がありましたら、ご利用ください。有料キャリアカウンセリングサービス

関連記事