1. HOME
  2. ブログ
  3. 就活・キャリア教育
  4. 大学生の就職セミナー全日程終了

事業実績

Performance

就活・キャリア教育

大学生の就職セミナー全日程終了

3月に入り、学生の就職活動も本格化してきました。

今年に入り、就活生を対象としたセミナーを各大学等で、全26回、た〜っぷり終日かけて、一緒に学び合いました。

就活や内定の為ではなく「社会人になっても活きるセミナー」を心がけ、不安・緊張・時々笑い・涙ありの充実した時間でした。

一人一人がたくさんいいところ持っています!
就職活動は恋愛と一緒。
御縁&宝探しだと思っています。
社会人も楽しいですよね。
キャリアクリエイトは、そんなみなさんと【「働く」を充実させる為の機会の提供】を行いたいと願っています。

新社会人のみなさん、仲間入り、お待ちしていま〜す♩


関連記事