1. HOME
  2. ブログ
  3. 就活・キャリア教育
  4. 私立中学高等学校 PTA連合会にて講演させていただきました

事業実績

Performance

就活・キャリア教育

私立中学高等学校 PTA連合会にて講演させていただきました

〜山形のめんごい子ども達へ〜

山形県私立中学高等学校のPTA連合会 会長.副会長会にて弊社の浅野えみが講演させていただきました。

高校卒業後のキャリア選択において、日々のカウンセリングで感じている事を、お伝えしました。

連合会会長の石塚様からは、もっと早く聞きたかったなーと感想を頂き、この言葉を糧に、これからも伝えていきたい!と強く思いました。

今年の主幹校、山本学園の関校長先生も私も、一度山形を出て戻ってきたUターン組と知り、興味深くお聞かせいただきました。

このような場をPTAとして作って下さりありがとうございました。

関連記事