1. HOME
  2. ブログ
  3. 講演・講師
  4. やまがたワカモノ本音会議のファシリテーターを務めました

事業実績

Performance

講演・講師

やまがたワカモノ本音会議のファシリテーターを務めました

コーディネーターの田中です。

やまがたワカモノ本音会議のファシリテーターを務めさせて頂きました。

やまがたワカモノ本音会議は、若者の県内定着・回帰を進めるため、県内外の山形にゆかりがある若者が参加し、山形の魅力や課題、山形をより良くするためのアイディアを話し合う山形県主催のイベントで、オンラインで開催しました。

上記の写真は、山形新聞社が発行する『キミへ』に掲載されたコメントです。

『山形はパッと見、遊ぶ場所や仕事の選択肢が多くない=『余白』が多いってこと。その余白に、あなたの色を存分に出して欲しい。「山形なんもね〜」って思うなら、『欲しい未来は自分で作る』精神だと、山形が楽しくなるよ♪』

関連記事